定時で上がりました


2時頃から3時頃まで次から次へと患者が来て


机の上にコピー並べまくってたから失くさないように


めっちゃ気を遣った


しかも保険変わってたりややこしいのがあったり


1時間程フル稼働でした


しかも頑固なおじいちゃんが迷子で


名前も教えてくれなくて受付出来ずでいたら


クラークと看護師が出てきてくれて相手してくれた


そこからフル稼働が始まったのよねぇ


その間にコピーを片付けたかったのに


出来なかった上に受付並んでるから


疲れたわ


もう今日は定時で上がって久し振りに外食


ラーメン食べました


また帰りにコンビニで惣菜買ったけどね


シャワー浴びたかったけど疲れたから止めた


洗濯だけしてさっき干した


息子の弁護士との話どうなったのか聞いても


返答なし


ヤキモキしてきます


今日は早めに寝よう


疲れたわ