17:30で上がりました


それからそのまま息子の単身赴任中の家に向かった


ナビで高速走って場所には着いたけど


マンションだらけでわかんない


ちょうど人歩いてたので女の子2人に聞き教えてもらった


そしたらオートロックやから焦った


それで誰か入るの待って入って行った


ポストもわからないので玄関のドアノブにはめ込んだ


すぐにまた帰ってきてコンビニの総菜とか食べました


今日はハートにたまらなく会いたくて泣いてました


ハート~ハート~、って呼びながら


お骨抱き締めたり、太ももに乗せたりした


抱っこ好きだったし太ももにすぐ乗って来てたから


時々ハートの首輪の鈴の音が聞こえる時がある


幻聴かなぁ


どんな形でもいい、ハートに会いたい


シンクの下にワイヤーネットしてハート入らないように


してたんだけど、それも取ったから、


台所行く度に、あ~、ハートは居ないんだぁって


辛くなる


仕事中は何とか誤魔化せるけど家では無理だわ


日毎に会いたさが増してる


どうすればいいんだろう