家事終了です、最後の洗濯物も干しました


シャワーも浴びました


もう後は寝るだけです


息子からLINE来て10日は行かなくてもいいそうです


3人の弁護士あたってみて決めるらしいので


決まったら私も行きます


とにかく調停には母親も一緒に参加するから


最悪弁護士とはその時初対面になるかもです


ちゃんとしてくれる人だったらいいんだけどね


今日はハートが旅立ってから初めての家事でした


すごく早かったです


荷物が少なくなりハートの抜け毛もないし


何かそんな事でまた現実を思い知らされるって感じです


明日はハートの三七日なのでお花入れ替えです


四十九日までは一週間ずつで花入れ替えしたいので


明日は早起きしないとね


また明日から仕事頑張ろう