何とかピザ貰って実家に行きました


まだ来てなくって良かったです


6時半頃かな、来たのは


上の孫少し元気ない、少し痩せたような感じやし


この間体調悪かったのが胃腸炎だったそう


しんどかったねぇ


ご飯も出先でおにぎり貰ったらしく食べなかった


それで慌てて食べて遊びました


テントの中で懐中電灯だけでパズルしました


アンパンマンのんだけど、キャラクーの名前を


孫が言ってるんだけど、私がわからなくて


3回聞き直したら怒ってきて眼鏡は取られるわ


ほっぺたや鼻つねられるわ、イヤイヤ!!ばかり


嫁が助けに来てくれたけどしばらくお冠状態


けどその間に下の孫を抱いてたらジーッと見てくる


妬いてるんです、もうたまらん


何されても孫は可愛いですわ


次はいつ逢えるかなぁ、楽しみ


早くチャイルドシート乗せて遊びに行きたい


明日からも仕事頑張るぞ~