二見興玉神社には7時過ぎに着いたんだけど


それよりガソリンが「0」になって焦った😵💦


何とか勘で走ってコンビニで聞いたらセルフ開いてた~!


マジ感動して、外宮へ向かう前におばちゃんに


お礼言いに行ったよ


外宮行って内宮来ました


障害者手帳で停められる駐車場発見!


内宮近くにこんな所があったなんて知らんかった


おもいやり駐車場だって


内宮と猿田彦神社参ってスヌーピー茶屋で


カレー食べようと思ったらリニューアルされてて


スイーツだけやった


それで豚捨で牛丼食べた、だいぶ待ったよ



あっそうそう牡蠣も食べた




それからみんなの買い物した


孫らの買い物とかでめっちゃ買ってしまった


すみっコぐらしとミッフィーで探した


明日渡そう


伊勢神宮には8:49に着いてるから駐車場代いくらやろ?


現金しかあかんし足りるかな?


さぁでは帰ろう