今日は8:20過ぎに退社押しました


お昼に上の人にトラブルの内容を説明して


対応をお願いしました


けどなかなか事務所に来てくれず


やっと帰って来たのでまたお願いをして


待ってたんですが


なかなか連絡をしてくれなくて


けど上がっていい、って言われたので


退社押して上がりました


ですがまた忘れてた事があったので


戻ったら電話してくれてたので


しばらく待ってました


かなりしつこく言われたけど


何とか収めて貰えました


謝ったら、これで覚えていったらいいって


言ってくれて怒られませんでした


良かったです


それでまた実家へ寄ってから


帰って来ました


今週はやたら疲れました


帰ってきてからも気力がなく


今になってやっとここに来られました


またハートが煩わしく思ってます


相手しないから泣いてばかりです


可哀想だけど苦痛でしかない


顔面もピクピクなってるし


座ったまんま動けない


疲れた


来週はもっと疲れるだろうなぁ


女の子と上の人が3日間講習で居ない


頼れる人が二人とも居ない


疲れるしか考えられない


行きたくないばっかり考えてしまう


そうはいかないのはわかってるのに


しんどくてたまらないや