診察も終わって帰って来ました


仕事が辛い事を話した


先日も休んだ翌日から積めたくあしらわれる


電話の音がまた怖くなってきてる


前の職場みたいに行けなくなりそうで怖い


三ヶ月後の更新が心配


眠剤飲んで寝過ごしたから


また遅刻するのが怖くて


平日は飲めない


眠れるのが日付変わってからに


なる事があるから飲めない


ただ、今は仕事の疲れで寝付きはいい


でも早朝覚醒してしまう


先日久し振りに眠剤飲んだとき


手足の中を虫が這ってる感じがして


気持ち悪かった


そんな話をしてきました


眠剤変えて貰いたかったけど


替えてはくれなかった


いつもの薬をまた一ヶ月分もらった


連休あるし土曜日仕事の日があるから


早い目に貰えた


今は仕事中もしんどくなっても


薬を飲む時間さえないから辛いよ


さぁ布団も直したし掃除しようかな


それより久し振りに頭痛が酷い