あんなに痛くて開かなかった左目が


三種類の内、一種類を挿しただけで


かなり開くようになり


痛みも随分なくなりました


やっぱり薬ってすごいですね


ですがしばらくはコンタクトはダメです


このメガネも度か合ってないんだけどなぁ


けど仕方ないっか


それから母親が薬もらって来てくれました


しばらく愚痴を聞いたりしてました


父親も心配だったらしく


母親に電話してきて、大丈夫かぁって


それで代わって大丈夫だよ~って


話したら安心してました


また早く実家に行けるように治さないと


それにしても今月給料がない!


メチャクチャ深刻です


ヤバいよヤバいよ~


また頭が痛いです