結果両眼ともかなり荒れてるが


左目は黒目にまで傷が入ってるらしい


先生が寝てる時、目開けて寝てない?って


いやいや先生、見てくれる人居ませんから


とりあえず次は木曜日の午前中に診察です


眼科が終わってから整形外科も


行って来ました


母親が内科も行きなさい!って言うけど


車運転でしきやんしって言ったら


私が薬貰って持って行くから!って


言ってくれました


ごめんね~お母さん


運転出来ないから


タクシーばかりだったから


かなりの出費になってしまった


けど自立支援のタクシー券があったから


まだ良かった


使う事ないと思って捨てないで良かったです


これ書くのも必死です


何故か眠くなる前の目になるんです


瞼が落ちてきてスーっと眠くなるんです


ゆっくり休めって事かな


なので、今日は仕事お休みしました


ゆっくりしときます