そろそろ寝ますねショックなうさぎ

風の音が怖いから眠剤飲んで寝てやる気合いピスケ

明日は雪降るのかなぁカナヘイハート

たまには雪で静まり返った雰囲気を

味わいたいなと思う気持ちもありますてへぺろうさぎ

寝る前にちょっとブレイクタイム








このふみふみするのが可愛くてカナヘイハートカナヘイハート

癒されますつながるうさぎカナヘイきらきら

今日もたくさんの訪問&いいね!&

コメントありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら

皆さんの今日の具合はいかがでしたかはてなマーク

明日は皆さんが穏やかな1日に

なりますように願いながらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ではおやすみなさいzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ