遂に12月!!


2019年も残り1カ月をきりましたが、如何お過ごしですか?





なかがわあつこ(部屋着状態)ですおねがい



来週にはアニマル王子も遂に本番!

時の流れは早いです💦💦



最近は、早朝や深夜の撮影が多いので、極力リズムが崩れないように、出来る限り気をつけてますニヤリ




そうそう、久しぶりに自主練的ですがダンスも再開しました。


ひと月に一曲とかでも、出来るように時間作って体を動かして行ければいいなと。


やっぱり舞台に出ている時より基礎的な稽古とか運動量が格段に落ちているので、意識して色々やっていきたいチューチュー




そうそう、ちょっとアロマデュフーザー?に興味を持ち出したのですが、周りに使ってる方がいないので、このブログを読んでる方でもし使ってる方いたら、是非御教授ねがえたらなぁと。


この製品がいい!とか、この香りおすすめ!とか。。


お待ちしてます💌





年明けにお仕事があるのでそれに向けて、着々と体作りをしていきますよぉ^_^




【私のスマホは昔のテレビみたいに、壊れたけどもっかい落としたら直ったぽってり苺奇跡乙女のトキメキあっちゃん】