無事客演舞台が終演しました。





なかがわあつこです。






今回、本当に楽しくて幸せなユメでした。



12月に顔合わせをしてから1カ月ちょっとでした。
でも、そうとは思えないくらい座組みんなが仲良しで、こんな座組は久しぶりかもって思えるくらい、一致団結してました。







先輩から後輩まで、みんなお芝居に真摯で、刺激も沢山もらいました。



下北沢という場所柄、当日券で来てくれるお客様も多く、連日満員の光景を見ることが出来ました。


本当にありがとうございます☆




窮屈なユメから覚めるのはとても寂しいけれど、同じくらい楽しい不思議の国が待ってるから、前に向かって進みますニヤリ



さて!あと1カ月ちょい!

まだまだ走り続けますよー!!!



次は阿佐ヶ谷で会いましょうね♪



【窮屈なユメ 雨宮愛菜役/なかがわあつこ】



窮屈なユメ、加奈子とのスタバの一件の巻


雨宮"ちょっと伊崎さーん!約束のスイーツは?!"




加奈子"あの・・・これ・・・・・"

雨宮"えー、やだぁ!ありがとぉ❤️"




めでたしめでたし。。。