2018年も間も無く終わりですが、如何お過ごしですか?





なかがわあつこです。



今年は劇団も15周年を迎え3月には記念公演を行いました。




私は普段とは違う役所に悪戦苦闘しましたが、15周年に相応しいド派手なエンタメ舞台になったかと








↑この写真結構お気に入り




後は城西のダンスや



殺陣芝居





歓喜風体の上映会




そして初のリーディングライブ



ヘンテコアリス





そして初の
地上波ドラマ出演!!





上半期ゆっくりの下半期が毎年のごとくドタバタでした。笑




プライベートでは旅行もたくさん行けて今年は


京都、箱根、仙台、奥多摩



もー!楽しかった!!



来年はどんな年になるか分かりませんが、一歩ずつ前進できるように、日々を過ごしていきたいです。



2018年もアニマル王子となかがわあつこを見てくださりありがとうございます!!



2019年も変わらずよろしくお願いしたい気持ち。。






 来年もどうぞよろしくお願いします。



【良いお年をお迎えください/なかがわ あつこ】


今日は23時から恒例のギリガリ年越しがあるので、昼寝しつつ最後までお付き合い頂けたら幸いです☆