遂にヘンテコアリスの本番の週になり

稽古も佳境!!!






座組のみんなの結束も高まってきて





ドキドキとソワソワが止まらないですが 

皆様は如何お過ごしですか?




なかがわあつこです‼️




・・・・・



・・・・間違えちゃった。







なかがわあつこ(とアニマルの愉快な仲間たち)ですウインク




劇団の公式Twitterでもお知らせがありましたが







そう!!!



15日の本番は観ていただくことはできないのですが、その代わり?!と言ってはなんですが、本番の映像をYouTubeにて全編公開!!


い、一部じゃなくて



ぜ、
全編??!!



アニマル王子さん太っ腹!!!!






という訳で、楽しみに待っていてくださいねー!



(私も嬉しい⭐)



そして、私なかがわあつこ
来年1月に客演させていただくことも決まりました。






予約開始は12/5正午予定ニコニコ


走れメロス以来の友池さん作品に出られます‼️


そして、立ってみたかった駅前劇場という事でワクワクが止まりません。




他にも決まっていることがありますので、情報公開出来るようになったらすぐ!お知らせしますのでお待ち下さい⭐


【まずはアリスに全力投球/ヘンテコアツコ】