岐阜の近松石材ドーターちかまつですスター

10月に入りましたが

まだまだお昼間は暑い日が続いていますねチュー

近松石材に
SOUTH INDIA TEA HOUSE『ニルギリティー』
水出し用紅茶が入荷しました!!


紅茶王子といわれているアンガールズ田中さんがテレビ番組で紹介し一時Amazonで完売となっていたあのSOUTH INDIA TEA HOUSE『ニルギリティー』ですお願い


水出し用は作り方とっても簡単!!です!!

1リットルのお水の中にティーパックを入れ8時間おいておく
これだけで簡単においしい紅茶が出来上がりますラブラブ

寒い日はレンジでチンすれば簡単においしく飲めます。

なんで石屋が紅茶はてなマーク
なんとこちらの紅茶、インド材の石材卸商社さんが卸している紅茶なんです!!

以前1袋いただき自分で飲んでみた所美味しかったので仕入れました!!
ドーターちかまつお薦めの紅茶です!!

 

知人に1袋差し上げたところ、奥様が気に入ってくださりゴクゴクと飲んでいただけたそうですラブラブ

ニルギリティーの特徴は苦味がなくあっさりしていて紅茶の風味が感じられる
飲みやすい紅茶です
チュー

ぜひ皆さま近松石材へ紅茶を買いにお越しくださいませ!!
お値段税込¥1,050ですお願い
なかなか店頭に置いてあることは少ないと思いますチュー

ぜひぜひ皆さまのご来店お待ちしておりますラブラブ