コ×冒オタクの2024年の推し活を振り返るよ〜〜




いきなり遡って12月の末の話だけど、アニバ闘技場で大敗を喫したりした。カプ厨の私的には、コ一ダルと冒険者は対等か冒>コの実力差であって欲しいので、これ以降、次のアニバでNチームに勝つことを目標に鍛錬に励むようになった。

つまり、2024年上半期は鍛錬の時期だった。


1月

イルーナで爆裂新年を迎える。

おせち美味しい!

結晶イベを口実に推しカプが戯れる姿を眺める。

痛アポストリア作りを始める。

あと、風グラというものを知る。そこから色々あってバサクグラを目指すことにした。



2月

テロンとも戯れた。

ヨシュカたんとも戯れる。執念の自泥で痛アポストリア3/5達成。ここからが長い。



3月

サウロのMMDが生まれる。

40いいねぐらい行って嬉しかったです。(でもこの後「トーラム始めました」ツイートに抜かれる)

公式にリポストされて滅茶苦茶喜んだ。

グッズの出るSSコンテストで入賞!歓喜に咽び泣く。

グッズの出るコンテストはこれ含めて2回ぐらい行われたけど、実は私がお問い合わせで「グッズください」と言った直後のことだった。私がきっかけかはわからないけど夢が叶って嬉しかった。

これからぱたりとコンテストはなくなったので、奇跡の滑り込みだった。



充実……



4月

自分用のウス=異本を作る。

トーラムを始める。「始めた」ツイートが80いいね行って人口の差にビビる。

イルーナにももっと人間ください。

地味にMMDテロンも作っていたけど、新しいパソコンでblenderのデータが動かず断念。

あんまり造形気に入ってなかったので作り直す。



5月



筋肉モリモリマッチョマンの変態でボロ儲け。

シュムックwを買い、プラッツェンwをいただく。ありがとうございます。



6月

アジーモフ型グラを思いつき、すごい人達に混ざってしばらく研究する。あまり実用的ではなかった。

複垢になった。



7月

冒険者のフィギュアを作っている。そろそろ完成しそう。



まとめ

イルーナにおいてはノリにノった上半期だった!

問題は大学を辞めてまだ仕事が見つかってないこと。イルーナの調子は右肩上がりなのに、反比例して実生活の質が右肩下がり。

下半期のリザルトでは就職報告したい。つらい。


上半期ありがとうございました!下半期もよろしくお願いします〜