こんばんは。めげそうな夜です。


遂に無属性装備が揃いました。装備は


ルインⅡ◇バレ◇バレ

流離◇ヤム

シュムック◇ブルブル◇ブルブル

我武者羅◇忘失◇忘失


です。



アルクリスタも遂に2ページ目を解放してこんな感じに。痛アポストリアのページを残したまま、そこそこな構成を手に入れました。




単発ダメージは200万。もちろん、スカーフェイスの為にHPを瀕死にした上での200万なので、実戦でこのダメージが出るわけではありません。


しかしこれだけ揃ったのですから、そこそこ高みに近いのだと。

せめて上の中ぐらいには行けたのかなー、と思うじゃないですか。




ダメでしたね。/(^o^)\

スナイパーさんやハイザさんの動画を見たりする訳ですよ。高難度グリーシアの。

2分とか2分半で狩られている訳ですね。



いやーきついっす。


他に詰められるところってなんだろう。流離w?ないない。強いて言うならヤムの代わりに忘失刺すぐらいか。


レリックは厳選できてないけど、それだけで何分だかの壁が超えられるとは思えない。


あとはそれこそ、アンヘルカイドを着るぐらいしか思いつかんのよね。


厳しいよーーーーー。


でもスナイパーさんの動画見てると、ヒドゥン?での攻撃1回につきのダメージ(2回出てるダメージログの合計値)は私とそんなに変わらんのよね。いや10万ぐらい違うけど。

何が違う?攻撃間隔?



昨日、知り合いの方が風グラを解体されてしまいました。私より余程高いダメージを出す人です。

課題点として、耐性がない点を上げていらっしゃいました。


あたしゃね、気に食わないんですよ ▲ストーミアだとか▲シーマッスルだとか▲ヴィーダだとか、生殺与奪の権を他人(回復さん)に握らせて1人じゃ生きられなくなるようなものが……

(しっかりソロで狩れる状態で強くなりたいの意)


なんとかして生き残りたいね。




アイテム回復戦記1体目。

☆薬学Lv5で+10%だから、60-10=50%で、

こいつを12.5体集めればアンヘルカイドのアイテム回復-60%が埋められる訳だね。


まあ、アンヘルカイドなんか手に入りっこないんだけどさ。

おほほ。


はーーーー






縫い針が欲しいぜ。