見てちょうだいよ



https://x.com/chikamatoto/status/1769681229941755919?s=46


全身を球体関節にして顔にボーンを仕込みまくることでウェイト塗りとモーフ作りの労力を大幅カット。

ぶっちゃけ毎回その両方が倒せなくて死んでました。なんとか公開まで漕ぎ着けられたのはその二つのお陰です。

ただし球体関節の影響でポリゴン数多め。5万ぐらいです。話題の学園アイマスが6万ぐらいらしいです。まあそこそこ。

唇のボーンは少なすぎました。次回は8個ぐらい仕込もうかしら。と思ったけど普通にダルいんでやめときます。

腰の布は行方不明。力尽きた。

次回はテロン(通常ver)を作ります。最高に似合うモーション見つけたので。服がロングスカートみたいな造形なので物理演算に挑戦したいです。そしてその次がコーダルかな。難関です。前作ったけど倒せませんでした。その後女子ズです。まずは男子をサウロの身体を流用して作ります。


寝ます。おやすみ◦<(¦3[▓▓]



一応画像貼ってるからクレジット


「神っぽいな」

楽曲:ピノキオピー様

モーション:mobiusP様 振付:くるとん様

表情モーション:M.Liang様

カメラ:ひな様

ステージ・アイテム:まきがね様、azyazya様 

エフェクト・シェーダー:カヤ様、そぼろ様、おたもん様

ビデオコーデック:梅澤威志様

モデル・動画:ちいかま