大好きなSoup Stock Tokyo。


スープ専門店がカレー専門店に変身する

1年に1度のお祭り「Curry Stock Tokyo」。





1年に1度だけなんて。


しかも2日限定だなんて。


でも

彦星様と織姫様が会えるのは

1年に1度だけ。


しかもお天気に左右される事を考えたら

2日もあれば十分ではないか風鈴



お昼は絶対行列になると思い

朝カレーをしようと

10時20分に到着すると

朝カレーの友が

既にたくさん並んでたよびっくり


皆様、カレーが目的なので

淡々とカレーを食べ

すぐにお店を後にするので回転が早いっ。


いろんな種類の中から

どれも気になりつつ

昨夜から迷い

決めた2種類のカレー、

バルタラッチャチキンカレー

(2024年新メニュー)と

白いスパイスカレー。


何か黄色いものを持参すると

レモネードをプレゼントしていただけますイエローハート




食べ終わったお客さんには


「飴ちゃんどうぞ」と渡していたけど


私が出るタイミングは


店内がまさに大混雑になってきていたので


飴ちゃんは諦めていたのですが


追いかけて来ていただき


「飴ちゃんもらいましたか?」と


飴ちゃんいただきましたキャンディー




朝からおいしいカレーと


レモネードと飴ちゃんとご配慮で幸せ気分ふんわり風船星




旦那さんには

テイクアウトで持って帰ってきたので

1年に1度ではなく

毎日会える喜びを

押し付けながら(笑)

スープ専門店がカレー専門店になった

おいしいカレーを食べてもらいます七夕