昨年、舞台で共演した


小田茜ちゃんからお誘いいただき、


ユナイテッドアローズが


辺見えみりさんをディレクターに迎えた


新ブランド「conte(コンテ)」の


ローンチパーティーへ行ってきましたスター




デザインがどれもかっこよくて、


生地選びもご本人がされたようで


こだわりと着る人への優しさを感じました。




服選びって難しいんじゃなく、


楽しいんだという事を


教えていただいたパーティーでした。



景色も最高の場所だった!



9月のお店のオープンも楽しみルンルン




小田茜ちゃんも


辺見えみりさんも素敵ですよねキラキラ




風で私の髪型が


とんでもない事になってるびっくり