まさかのアレになってしまいました。。。



20人〜50人(結構幅広いなほっこり)に


1人がなる確率と言われているアレ。



ならないと勝手に思ってたアレ。



2週間前から様子がおかしく、、、


寝違いと思っていたけど


どうやら違うっぽい。




毎回じゃないけど


椅子から立ち上がっただけで激痛。


くしゃみで激痛。


朝、起き上がる時激痛。



今日病院でレントゲンを撮りましたが


骨には異常がなく


うっすらアレかなと気付いていた通り、、、



私、、、



五十肩になりました。





ひぇーーーガーンガーンガーン





腕は上がるし


回せるしで


軽度らしいけど


軽度でこんなに痛いのか。。。




利き腕じゃない側に起こることが


やや多いというデータがあるらしいけど


左利きの私はまさに右肩で起きている。




人生、右肩上がりになりたい。




しばらくリハビリというものに


通う必要があるそうです。