今日は


松竹芸能アシスタント部の


養成所(大阪時代)に


同じ時期に通っていたメンバーでランチスプーンフォーク




なほみ(松嶋尚美ちゃん)は


ちょこちょこ会ってるけど


岩田久美ちゃんと


小泉純子ちゃんは久しぶり!



15年以上たってる気がする。


なのに


久しぶりな感じがしない(笑)




笑い方や


ツッコミ方も変わってない。




当時のアシスタント部は

(今はどうなんだろうイヒ


先輩後輩とかがなく


かなりゆる〜い感じで


先に入ってた人の事も


「◯◯ちゃん」と


ちゃんづけで呼んでいました。



だから今もこうして


気兼ねなく集まれるのかも。



なほみには


養成所で初めて会った時


肩をトントンとたたかれ


めちゃくちゃ話しかけられた。



後に


「私、人見知りやねん」


と言ってるのを聞いて


全力で


「嘘つけぃ!」と思った事がある(笑)