朗読公演『劇場の魔法』


幕が上がりました!



今まで


朗読劇の出演はありましたが


朗読公演は今回初めて。



お話をどう伝えるか。



たくさん勉強させていただいてます。



刺激的でいて


居心地がよくて


温かい空気に包まれて



そして


出演者の皆様のお声に酔いしれて


耳が贅沢になりすぎてます。





今日11時の回に


1度だけ担当させていただいた


西中葵さんとのペアで


「僕がいいと言うまで待って」。



急遽決まったのですが


練習も本番も


楽しく朗読させていただきました!



読み合わせしてたら


小田茜さんが(笑)




あっという間の明日が最終日。



何だか寂しい。


耳もそう言っている。