昨日は

日帰りでしたが


撮影終了後、

飛行機までの

1時間の空き時間を使って

福岡、満喫してきました!


撮影終了とともに

ご飯も解禁!!


ラーメンが到着する前に

ビール先に飲みました生ビール


幸せすぎるハート






その時間を使って

お土産もしっかり買いましたルンルン


撮影で素敵なご縁や出会いもあり

しみじみありがたみを感じました。



大好きなめんべいや


博多通りもん

いただいちゃったラブ



帰宅すると


ここ数日


体重を落とす為


夜ご飯を食べていなかった私に


旦那さんが


うなぎ弁当&いなり寿司を


買ってくれていました。



もちろん


いただきましたピンクハート