何だか


大掛かりなタイトルつけちゃいましたが。



今日


ボイトレに向かう途中、


左目にホコリが入り


コンタクトレンズを洗おうと


駅の洗面所で


コンタクトレンズを


目から外した勢いでどこかにガーン




ハードコンタクトレンズなので


目が乾燥していると


思わぬ勢いで外れるんです。





探してもないんですけどぉぉぉ泣





これからボイトレだし


その後も予定が入ってるし


買い直すのもお金かかるし泣泣




人目を気にせず


床やいろんなところを探していると


「何か探し物ですか?」と


お掃除している方含め


親切な方が数人集まってきてくださり


一緒に探していただき


それでも見つからず


諦めて


皆様にお礼をお伝えし


洗面所から出ようとした瞬間!


洗面台の排水溝に入る手前の

(水が流れたらもうアウトの場所)


ギリギリのところに


這いつくばっている


ハードコンタクトレンズを発見!!



奇跡!!!花



人の温かさを知り


ハードコンタクトレンズの強さを知る。



私も這いつくばる人生を目指す。


応援してくれる人がいる限りは。


(何の宣言?)



外出先でハードコンタクトレンズを


出来るだけ外さない方がいいですね。



ホコリが入ったら


目薬をさすようにしよう。




ボイトレにもギリギリ間に合いましたニコニコ