2019年12月に結婚し


先日結婚3周年を迎え


行けていなかった新婚旅行へ


昨日、今日と行ってきました新幹線前



場所は


2人ともが


まだ行った事のない気になる場所


という事で秋田に決まりました。



当日、出かける時


雨が降っていて


新幹線に乗る頃には雨が上がり


私が


「雨が上がってよかった。


新婚旅行だから天候いい方がいいもんね」


というと


旦那さんはさらっと


「天候関係ないんじゃないの、


自分の気持ちが晴れてれば」。



こういう言葉で返してくれます。



確かに!


天候によって


気分が変わる訳じゃないんだから


関係ないか。

 


いろいろ気付かせてくれます。



今日は雪も降りましたが


それも何かロマンチックねピンクハート




4年目だから


もう新婚じゃないと思っていたけど


これから先


10年、20年、30年、40年以上


結婚生活が続く事を考えると


4年目はまだまだひよっこですな。



ただ、、、


知らなかったとは言え、


カップルで行くと


別れるというジンクスで


有名らしい


田沢湖のたつこ像に行ってしまった。



新婚旅行なのに


最強の別れさせ屋とか言われているところに  


行ってしまった(꒪⌓꒪)



しかも


カップルで


写真を撮ってはいけないと


言われているらしい(꒪⌓꒪)


(4枚目の写真)




ドウシテコウナル...



ワタシハ

ハシャグトコウナル... 



結婚生活が長く続きますように。