明日はTIPSTAR。



先日、ぴかるんばこと


きのせひかるちゃんが


新しい命を授かるという


またまた幸せなお知らせが入りました目がハート




それに伴い、


ぴかるんばは


来月からお休みに入ることになり


「ぴかちかまりお」も今回が最後。



私と高島麻利央ちゃんもTIPSTARの出演も


今回で最終回となります。





去年6月から出演させていただいて


まだ6回の出演だったけど(明日で7回目)


いろいろあったなー風鈴




いろいろあったけど


一番の思い出はなんといっても


「不穏な空気」(笑)



最初の頃は


13時間生配信だったから


長時間は...


やっぱりいろいろあります笑い




このままではよくないと


説得力を持つ人が必要と思って勉強したけど


勉強したところで


なかなか当たらないんですよねあんぐり




それが難しくもあり、


楽しかったりもするキラキラ



予想はなかなか当たらないけど、


でも方向性はまとまってきて


雰囲気がよくなったところでの


最終回は残念ですが


最後まで多少は揉めながらも(笑)


楽しく予想しますので応援してくださいピンクハート



生配信は10時15分〜です。


今回は伊勢崎G1オートレースを予想します。




ちなみに見たい時に見れるので


無料アプリから是非視聴してくださいクリスマスベル


https://tipstar.com/login




すでに不穏な空気の初回出演時の写真ゲラゲラ





今回も


ここでしか話さない話を


いろいろしちゃいますスター