昨日は


河崎実監督や


春風亭伝枝さんや猫ひろしさんなど


いろんな方が見に来てくださいました。





写真を撮れたのが


以前、舞台で共演した


鷲見亮さんと小林幹さん。






河崎実監督の


「電エースキック」、


「電エースウェディング」で共演した


けーすけさんも来てくださいました。




その中で


「ザ・ノンフィクション」で強烈な印象だった


ガッポリ建設の小堀さんも


見に来てくださいましたが、




差し入れをいただきました。




何か、、、怖い(笑)



案の定(?)


ワハハ本舗をクビになった小堀さんは


松竹のえらい人に


「松竹に入れてください」と


お願いしていたので


私から丁重にお断りしておきました爆笑