今日は


「電エースウェディング」の


完成披露試写会でした。




「電エースウェディング」は


「電エースキック」を


きっかけに知り合い結婚した


私たち2人の為に


河崎実監督が


エンディングを変えて


撮り直してくださった作品ですカチンコ




何て夢のような世界!!






新しく撮り直した部分は、



嬉しいやら


恥ずかしいやら


おもしろいやら



いろんな気持ちで


幸せいっぱいでした!!!




いろんな方とのご縁があり、


今日この場に立てているんだなと思うと


ぐっとこみ上げるものがありました。





私たち2人を見守ってくれていた


桜りんちゃんとShiffonちゃんにも感謝です!