昨日は

「つるつるいっぱいFUKUI 

 in レッドシューズ」へ行ってきました!


会場にいる人が


ほぼほぼ福井県出身。



心が落ち着くチューリップ




レッドシューズのオーナーの

福井県出身のもんちゃんにも

久しぶりに会えました!






もんちゃんの

福井の実家のご近所さんの

ドラマーの

上中英隆さんをご紹介頂き、

人見知り同士で何気なく始まった会話。



上中さん「ちかまろさんは

女優さんなんですよね。

役者さんの知り合いは

1人しかいないんですよ」


私「そうなんですね」


上中さん「名倉右喬って言うんですけど」



頭の中も、体も心も一旦フリーズ。




レッドシューズに行き、

ふとした流れから

もんちゃんが紹介してくれた上中さんの、

唯一の知り合いの役者さんが、、、

役者さんが

たくさんたくさんたくさーんいる中で

まさかの

名倉右喬さんという名前が出た奇跡。



名倉右喬さんとは

共演を2回させて頂き、

その2回とも夫婦役で、


名倉右喬さんの家にお邪魔して、

名倉さんと奥様のご飯を

ご馳走になった事がある程、

近い存在の

名倉右喬さんの名前がここで出る???


ビックリ!!!!



人見知りとか、全く関係なくなった(笑)



福井県のイベントで


ずっと名古屋出身の

名倉さんの話をしてた(笑)


(名倉さん、日本テレビのドラマ

「あなたの番です」見ましたよー!PC