おはようございます!太陽2

 

 

昨日の六本木は

 

ハロウィンで


コスプレしている人がいっぱい!

 

 


薬局に

 

箒を持った


魔法使いサリーちゃんの


コスプレした男性も帽子

 

 


渋谷で電車を降りる時、


ドアが開く前、


電車を待つ列に


血だらけのメイクの人がたくさんいて

 

バイオハザードみたいな


世界だなと思いましたゲーム

 

 

 


そんな街の雰囲気の中

 

昨日は、はなわくんの六本木のお店、

 

「BAR稽古場」へ。

 




待ち合わせして行ったけど

 

すれ違う人たちが変装している中

 

逆に


はなわくんは変装せず、


普通に歩いてた。

 


そっちの方がビックリするわ。

 



はなわくんは昔から自然体なんだよなー。

 

 


「BAR稽古場」には

 

佐賀県の食材や


メニューがたくさんあるという事で

 

楽しみにしていたけど

 

お店に行く前に


はなわくんと


どきどきキャンプの岸くんと


違うお店にご飯食べに行って

 


お腹が、、、、



結構、、、、



いっぱいにゲッソリ

 


 

はなわくんのお店では

 


お洒落なオードブルを堪能しました。

 

 


次回は絶対何か食べるぞsss

 

 



 

ちなみに今回は

 

4月に出演してくれた


「ちかフェス!」のお礼に


ご飯をごちそうするつもりが

 

逆にごちそうしてくれて

 

はなわくんの方から


朝、お礼のメールが携帯電話



私がお礼言う側なのに。

 

 



はなわくんの優しさ、


愛される人柄が垣間見れました。

 



おもしろさだけではなく

 

温かい歌を作れるのも


そういう人柄の


はなわくんだからこそなんだろうな。

 

 

はなわくんがアルバム発売しましたよCD

 

 

必聴!!