なほみ(松嶋尚美ちゃん)と

 

ランチナポリタン

 

 



 

1年半くらい前に

 

事務所の後輩ちゃんから

 

ラジオでの体験リポで

 

ホストクラブの

 

はとバスツアーに

 

ついてきて欲しいという依頼があり

 

一緒に行った時の話をしましたはとバス

 

 

 

はとバスツアーの帰り際に

 

ホストクラブのお店の人

 

2人が何やら揉めている。

 

 

聞いていると耳

 

「広瀬すずちゃんだよ」

 

「いや、長澤まさみちゃんだよ」

 

 

私がどちらに似ているか、、、

 


という事らしい。

 

 

 

あらあらハートハートハート

 

 


あれから1年半。

 

 

 

お店の人、

 

2人の間で

 

決着がついたのか

 

聞きに行きたいところやけど

 

ここはなほみに決着をつけてもらおう。

 

 

 

私「私はどちら似?」

 

 


なほみ「カエル!」

 

 

 

は???

 

 

 

なほみ

 

「踏まれそうになって驚いているカエル」

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

 


 

緊迫感、、、半端ないやん。

 

 


 

私はずっと

 

「お願い踏まないで~、危ない、

 

踏まないでって」

 

って感じの顔して歩いてるって事?ゲロゲロ

 

 


そういえばはとバスツアーのタイトル



「今宵の貴方はシンデレラ」




シンデレラ気分を

楽しませてくれたのかまじかるクラウン



そして

今日から新しい疑問。


私ってカエル似なの?びっくり