今日は


久田さん・なほみ家族とご飯ルンルン






ジュマくん、ララちゃんと


半年振りに会ったらまた大きくなってたラブ


{7AF0671E-BA25-4081-AB9B-841E46848911}





なほみ「ちかまろ、英語しゃべれる?」



私「しゃべられへんけど、外国人の人に


めっちゃ道を聞かれるから


ヒアリングは得意!」





なほみ「じゃあジュマ、ちかまろに


英語で質問してあげて」






しかしながら


インターナショナルプリスクールに


通っているジュマくんの英語の質問は



高度すぎて最初の質問から分からずアセアセ







この人に英語の問題を出しても無理だと



悟ってくれたのか(助かったDASH!



次は


⚪️✖️ゲームに誘ってくれました。





1回戦ジュマくんの勝ち。


私「わ〜負けた〜。ジュマくん強い!」



この時は

まだ余裕を見せていられたけど



段々、素になる大人46歳。

「あれ?まじか。全然勝たれへん・・・」



一気に7敗。



久田さん
「ちかまろ、そろそろ本気出しや〜」




いやいや、ずっと本気なんですってば!





大人げなく、


1回も手を緩めてないんですってば!





ようやく10回戦で1勝滝汗







結果、



14回戦でやっとこさ2勝ガーン


{02B13B8E-D8EE-45CA-87D3-1D5BBFA56E1D}

↑⚪️が私。✖️がジュマくん。


圧倒的に、、、、✖️が強い。






4歳VS46歳の⚪️✖️ゲーム、


次回、リベンジだー!!!






ちなみに


久田さん

「ママとちかまろどっちがかわいい?」


ジュマくん、


一切迷わず



「ママ!!ママは
  

こ〜〜れくらい〜〜〜かわいくて

(体全体でできる限りの大きさで表現)




ちかまろはこれっぽっちだけかわいい

(指先でできる限りの小ささを表現)」







すぐその後、撤回してくれたと思ったら



「やっぱり


ちかまろはかわいさナッシング!」





そっちの撤回かよ!




ちょっと?!

教育どうなってんの??(笑)




かわいさ対決もリベンジだー!!






ララちゃんとはあまりお話できなかったら


なほみにこそっと「恥ずかしいの」と


打ち明けたらしいラブ





きゃわゆすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ララちゃんとは


次はお話たくさんしようねのリベンジラブ