「ちょっとした芝居~居残りマカロン~ 」、


たくさんの方に見に来て頂き、


無事終える事ができました!




心からお礼をお伝えしますニコニコ






アンケートを読ませて頂いたのですが


このブログを見て


来て下さった方が


たくさんいて感激しました。



本当にありがとうございます≧(´▽`)≦




私は


清原優希乃ちゃん、三浦6月くんとの


「私の親友」のドラマチームでした。



{BE922A08-747E-483B-AD86-EDE0FD23CB32}


三浦6月くんの作り笑いは


また後日触れるとして


(触れずに忘れる可能性大(笑))




いっぱい勉強になり、


いろいろな事に気付き、


素敵なメンバーとお芝居ができて


楽しかったです。






会場入りした直後、


和気あいあいとした中



清原優希乃ちゃんは


1人気持ちを作っていて


{15E53EC4-FF8F-4D99-A37B-5F7456E6E4FF}


抱きしめたくなりました。





優希乃ちゃんとは親友役だったので・・・



年の離れた親友役だったので


私も

そんな優希乃ちゃんに


きちんと応えなきゃいけないと思いました。





増田みなみちゃんが撮ってくれた


舞台が終わった後の


優希乃ちゃんのいい笑顔!




{1651077A-ECDD-4DF5-B679-881FAA57731A}


それに比べて三浦6月くんの作り笑い。。。








他チームも個性豊かで



みんなそれぞれいいチームだったなー。


{99DB3FA6-E194-46FE-B125-E9162C270773}


{6D73EF5B-B806-4A22-9C25-4736E7BFDFA4}

{8DA8E263-0D8B-4F7A-8E7D-F87219422FDA}

きゃー!!!








{18B86B55-7EAD-4890-824D-1F309C589C32}

吉岡 亜沙美ちゃんの猫耳かわいい!




 

「ちょっと貸してみなさいよ」




{2DC483C1-3582-4054-8B62-77E8C447353E}


きゃー!!!


何がきゃー!やねん!!!






「ハロウィン終わってるのに」



誰だ??


今、つぶやいたのは。






マネージャーでした((o(-゛-;)






たくさんの方のご来場


本当に!


ありがとうございました!爆笑