今日は


東塚菜実子ちゃんと




上野あいみちゃんと待ち合わせ。





あいみちゃんが仕事で遅れるとの事で



最初は東塚さんと2人きり。





また会うなり


携帯をずっと見られると思ったら



今日は違いました。





何か今日はしっとり女子って雰囲気きら










私の写真も撮ってくれてたウキウキ








今日の東塚さんは



携帯から手を離して


いろいろしゃべってくれましたが(笑)







「ちかまろさんって奥ゆかしいですよね。



悪い意味じゃなくて」





「ちかまろさんって


大和撫子って感じですよね。



悪い意味じゃなくて」






悪い風に一切とらえてませんけど!







逆にその



「悪い意味じゃなくて」



っていうフォローが入る度





悪い意味って何?って



考えてしまう。






そして


「ちかまろさんが今まで


1人暮らしをしてきたお金を計算すると


家買えたんじゃないですか?



実家から通いにしたら



貯金貯まりそうですよね!」





「ちかまろさんが実家から通いにしたら


何時間くらいかかります?」





「ちかまろさんが


実家から通いにしたら•••」





実家に帰って欲しいんかいっ!!(笑)