今日は


スタヂオアパートメントで共演した




佐藤智広くんと


阿部佑樹くんが出演している舞台



六三四「刀神姫抄-TOUZINKISHO-」を



見に行きました。











殺陣がめちゃくちゃかっこよくて戦う




衣装も素敵で、




おもしろくて、





胸がしめつけられるような切なさがあり、





そして


アフタートークショーはほんわかな感じで




最初から最後まで


とってもいい舞台でした。







スタヂオアパートメントの稽古中に


20歳になった佐藤くんと




スタヂオアパートメントの稽古中に


高校生から大学生になった阿部くんの




また違った一面を見る事ができて


いろいろ感慨深かったなー。







主演として見事周りのキャストさんを


引っ張っていた佐藤くんと




ギャップの大きい役柄で


観客皆さんを引き込んだ阿部くんって




素敵な役者さんだな~って



改めて思いました。







帰りは一緒に見に行った


酒井祐佳ちゃん
(スタヂオアパートメントで


一緒だった)とご飯食べましたハンバーグ





さかいちゃん、






それは何のポーズやねん!(笑)