餃子を


お腹いっぱい食べたい!餃子餃子餃子




そう思い立ち、



餃子がおいしいと有名な


蒲田にある


歓迎(ホアンヨン)に行ってきました電車





気になるご飯やさんに


電車を乗り継いで行くのって


大人な気分大人





何度もテレビで見た事があるお店やし、


楽しみ~ぷっ




しかも、初蒲田!


ワクワクo(^o^)o





お店に着いたのが


まだ18時前だったのに店内はすでに満員。




そして並ぶ。




でも回転が早く



そんなに待たずに入れました。





注文すると


驚く程の早さで餃子が出てくる。




これが回転率のよさに


繋がっているんやろうな~。













肉汁たっぷりで


おいしすぎる~~~ルンルン





しっかり味付けされているので


たれをつけなくてもいい。




でも、濃い味とかではなく


優しい味なので


いくらでも食べれるハート




おかわりしましたアゲアゲ










水餃子もにこ








あっという間に完食!





蒲田まで行った甲斐がありました(*'∀`*)v