今日は


先日行われた『放課後キャンディー』の



反省会でした。







と言っても



先日の回は



杉山菜摘ちゃん、


結婚おめでとうスペシャル結婚。だったので




反省会というよりは





改めて


菜摘ちゃんの幸せオーラをきらきらきらきら拝む会的な(笑)






今日も菜摘ちゃん、キラキラしてたなーsei






幸せオーラ分けてぇ~~~おうかん










↑先日の『放課後キャンディー』楽屋にて。






菜摘ちゃんの隣りは東塚菜実子ちゃん。




東塚菜実子ちゃんが今週下北沢にて



「大人のカフェ」という



舞台に出演するとの事ですにこっ






東塚さんって



爽やかなイメージで



色でいうと綺麗なブルーって感じが




初対面の時からずっとしてます。




爽やかな東塚菜見子ちゃんの舞台について



詳しくは東塚菜実子ちゃんブログまで


よろしくお願いします手


















Android携帯からの投稿