京王百貨店新宿店で


今日から開催されている福井県の物産と観光展に


行ってきましたぁ~~~キャハ




外は寒かったのでマスクをしたまま京王百貨店に入ったけど、



福井の香りを感じたくて


7階の会場に着いた瞬間、マスクをすぐ取りましたマスク





福井のたくさんのおいしそうな食べ物の匂いと



大好きな故郷の風の匂いを感じて何だかうるっときたなーうるっ







家に届いた


福井県の物産と観光展の案内ハガキを持って行くと



福井県の観光地とおいしいものを


いろいろ知る事ができる最新のパンフレットと、



おかきとお茶をいただきましたわーい





ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba





そしてまず向かったのは



去年売り切れで買えなかった



えがわの水羊かんを買いにGO!!




今年は物産展の初日に行けたので


GETできたんやって~(ここで急に福井弁(笑))




ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba





そして


イートインコーナーで



ヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べました音符



ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba





いっただきまぁぁぁぁすハート




ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba




無言で味わい楽しむ嬉しい!




東京でヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べられる幸せはっぴー





ちなみに



カツとメンチカツとエビの3種類が入った


「3種盛りスペシャルカツ丼」も食べてみました初




豪華だわんわん





ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba




むむむ!



おいしいおいしい





続く。。。