今日ポストに届いていた1枚のハガキハガキ







ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba




1月24日~29日まで


京王百貨店新宿店で


福井県の物産と観光展が開催されるようですわきゃっ





絶対行く~~~~~!!






去年も1月に


京王百貨店新宿店で福井県物産展があったので



行ったのよねんsei






行ってからのお楽しみにしようかとも思ったけど


他の事が手につかないくらい気になったので


(そんなに?(笑))



京王百貨店新宿店のHPで詳しく見てみたら



大好きなヨーロッパ軒が今年もイートインできるとの事バンザイ





えがわの水ようかんもあるるん




越前そばもあるるんるん





もちろん越前蟹やせいこ蟹、


焼き鯖、焼き鯖寿司もありますニコッ×2





食べた事ないけど気になっているのは


紅すわい蟹豪快巻きと


サバエドッグ。






とにかく楽しみっハート