Take2の東さんと安めぐみちゃんの




結婚披露宴とアフターパーティーに行ってきました












みんなで集まるのも久しぶり~






ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba









じゅまくんも




いつもと髪型を変えてお祝いkirakria*





ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba




なほみと席が隣だったのですが





隣を見る度に




笑ってしまう癒し髪型(笑)






なほみ作









豪華で盛大で温かくて





いっぱい笑って





最後は感動で涙が止まらなかった披露宴でした。








ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba


↑おめでたい記念写真なのに、半分目を閉じてしまっている私汗









東さん、めぐみちゃん




末永くお幸せにっ