6月の鎌倉・・・




しかも今日、土曜日はビックリする位すごい人でした








そういえば




6月の土、日に鎌倉に行った事ないかも、私。








この時期、一番の観光地ではないでしょうか、鎌倉










鎌倉に向かっている電車の時は気付かなかったのですが






鎌倉駅に着いて




江ノ電に乗ろうとしたら






江ノ電のホームの改札口のぎりぎりのところまで人でいっぱい!










こりゃ電車乗るの3回くらい見送らなあかんなと判断し、






大好きな鎌倉大仏様のところまでバスで行こうとしたら




バス停も大行列




タクシー乗り場も大行列








それならたまには歩いて行こうと






ぶらぶらと散歩しながら長谷駅を目指しました。








歩いているうちに




お昼ご飯時も過ぎてご飯やさん空きそうやし。








歩きながら






「あ~、懐かしいポストがあるぅ」








ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba








とか










「あ!海の匂い!由比ガ浜が近い!」とか






電車に乗ると気付かない鎌倉を楽しめました目








そして30分程で着いて




まずはお昼ご飯を食べようと




大好きな「CARO」に行くと






めーーーーーっちゃ並んでるっ汗








諦めて




駅からちょっと離れたイタリアンのお店に行くと・・・・






わー、ここもめっちゃ並んでるぅ汗










よし!






今日は前からやってみたかった




いろんなものをちょこちょこ食べ歩き作戦をしようという事で








まずはおせんべい










ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba








そして




紫いも&抹茶のあじさいソフトクリーム








ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba




ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba












続く。。。