いつもブログを見ていただいている方から



「こんにちは。私はayaの中身特集が大好きで、


ちかまろさんにも見せて欲しいなseiお願いします<m(__)m>」



というメッセージプレゼントをいただきましたアメーバ(白地)







私、他の女子に比べて


結構シンプルなのかも知れないっす。





ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba





このカバンの中身は




一昨年の誕生日になほみからもらったKatieのお財布と



ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba



お揃いのパスケースウキウキ



ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba




洋服やさんで服を買う時


財布を出すと店員さんに



「かわいい~~~」と言っていただく率高し!



そしてそう言っていただくと


「お揃いのパスケースもあるんですにこ」と


パスケースを披露しますうふふ





後は



雑誌の付録についていた小物ケースに



いただいたたくさんのキーホルダーとキーホルダー


大好きな鎌倉の長谷寺で買ったお守りをつけていますお守り




ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba



ちなみにこの小物ケースの中身は



お店のメンバーズカード(小)と


頭痛薬、カットバン、目薬(大)ですニコニコ






後は



川越さんから誕生日プレゼントにもらったJILLSTUARTの鏡と鏡



彼からもらった金沢お土産タオルハンドタオル・ループ付き



ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba




そして


仕事以外の時は


化粧ポーチを持ち歩かない私は




ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba


グロスと薬用リップだけはカバンに入れるようにしています。




ちなみにグロスはふじちゃんからのお土産でいただきましたグロス☆





いろんな方からいただいた


たくさんの愛が詰まったカバンの中身ですうふ