今日は


りんちゃんと一緒に


ラバーガール単独ライブ「ジェイコブ」を


新宿の紀伊國屋ホールに見に行きましたきらきら





紀伊國屋ホールは


いつも舞台が上演されているイメージだったので



紀伊國屋ホールで


お笑いライブもやるんやなぁと思っていたら



紀伊國屋ホールで


お笑いライブをやるのは今回初めてやねんて~。



すごいっビックリマーク





コントはひょうひょうとしていて


すごくツボに入るところが多くて


いっぱい笑いました(*´∀`*)






見終わった後は


りんちゃんと沖縄料理屋さんへ沖縄




ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba


りんちゃんとも久しぶりにゆっくり会えて


楽しかったーおんぷ