先日、




渋谷にある




幕末酒場というところに行ってきました







お店の雰囲気、




昔にタイムスリップしたみたい




ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba




(近藤勇ビールと、菊一文字カクテル










こういうお店あったんや~!












お店に入る時は気付かなかったけど








下駄箱に




“坂本龍馬”、“近藤勇”、“土方歳三”




“沖田総司”、“岡田以蔵”




などなど名前が












ちなみに帰る時に気付いた私は




永倉新八さんのところに靴を入れてました










そして

お店を出る時、店員さんに




坂本龍馬の名言が書かれている




飴ちゃんをもらいました








ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba






「おのおの、その志のままに生きよ。」








賛成~~~~~