クリスヤスパーティープレゼント交換会~プレゼント




誰の何のプレゼントが当たるか楽しみで



私のプレゼントが誰に当たるか、


そして喜んでもらえるのかドキドキドキドキ!





くじをひいた人が、


そのくじに名前が書かれている人のプレゼントをもらい


その名前が書かれている人が


次のくじを引くというルールきら





ガッポリ建設さんから始まったのですが



まさかの



自分の名前のくじを引いて


自分のプレゼントを持って帰られていましたメロンスゴイ




かなり人数いたんですけどかんむり





ちなみに


ガッポリ建設さんのヨウム(大型インコ)が


みょーちゃんの肩に乗ってしゃべっていたので



「わっ!すごい!!しゃべってる!!!!!」とみょーちゃんに言うと



それを聞いていたガッポリ建設さんが


「これは鳴いてるんです。もししゃべってるって分かるのならすごいことですよ」と爆笑されましたあせる




事前に鳥芸の話をされていたので


鳴いてる事=しゃべっている



という先入観を持ってしまいました苦笑




先入観ってすごいですね(笑)






さて


プレゼント交換会なのですが



私は赤色の観覧車型のフォトフレームと観覧車


「FUKUI」のCDを用意させていただきましたCD





前回の「ちかまろあつまろ」に来て下さった


山崎さんという女性のカメラマンの方が


くじを引いている時



フォトフレームやし、


カメラマンの山崎さんにピッタリかも!!




当たれ~~~



山崎さんに当たれ~~~~~~~!!




と、精一杯の念を送ったら



山崎さんの引いたくじには



私の名前がパチパチ





私の念って


意外とすごいな(笑)




「山崎さんの仕事にピッタリのものです!」と張り切ってプレゼントを渡し観覧車




観覧車型のフォトフレームを見た山崎さんは



「かわいい!ありがとうございますっ」と喜んでくれましたにこ




よかったーホッ





帰りに山崎さんに


「撮影した写真でお気に入りの写真入れて下さいねフォト♪


何枚も入りますから。よかったー♪.・。*


カメラマンの山崎さんに当たってちょうどよかった↑にこ



と一気にしゃべると



山崎さんからまさかの




「あの・・・私・・・カメラマンじゃないです」








なぬ????




ずっとカメラマンさんやと思ってました汗




ライターさんでしたあせる




大変失礼致しましたaya




いつどこでカメラマンさんという先入観がついてしまったのか。。。




先入観ってあかんな。。。。。。。。。





山崎さん「でも私、「FUKUI」のCDの方がうれしかったです音符






逆に(何の?)よかったーーーーわーい




山崎さん、優しい♪黄







ちなみに


私は原口あきまささんの奥様めぐみさんの



かわいいマグカップが当たりましたカップ



ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba


アフタヌーンティー大好きなので


めっちゃうれしい~わきゃっ





大切に使わせていただきますウキウキ