福岡=唐揚げがおいしい



と思っていましたが



唐揚げが有名なのは大分県みたいですカラアゲ




散々福岡で


「唐揚げ食べたいっ!」っていろんなところで言う度に



「何で唐揚げ?」と聞かれて



えっ?

唐揚げがおいしいのが当たり前すぎて、


住んでる人は唐揚げが有名って事に気付いてないんかな?


私が伝えなければと思っていましたが


完全なる思い込み汗




でも差し入れでいただいた唐揚げ、


めっちゃおいしかったけどなーカラアゲカラアゲカラアゲ





後は


白山さんに連れて行っていただいたうどんやさんのかまぼこに



「寅」と書かれていたので



「寅さんうどん」と思っていたら


「資さんうどん」でした汗






ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba-DVC00422.jpg


完全に「資」って書かれてますね目








思い込みが激しい年頃なのかしら?テヘ






・・・・・


年のせいにしちゃいけませんね笑い




うふっハート←意味なくかわいこぶりっこしてみたまろ