移動しながら


水分を摂らないとダメだなと


本能的に察知してカフェへcafe(カラー)




たまたま見つけて初めて入ったカフェなんですが


雰囲気がすごくよくて


このお店もこれから鎌倉コースに入れようと誓いました。

(お店の名前確認するの忘れたっあせる



ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba




たっぷり涼んだ後は


長谷寺へ。


ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba





長谷寺から見える

この景色が大好きです。


ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba



景色を見ながらゆったり時間を過ごし



長谷寺を出ると




ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba


「鎌倉オルゴール堂」



前からあったんかな?


初めて気付いた目



気付いたからには入ってみましたきら



優しい音色に包まれて


暑さも一瞬吹っ飛びましたオルゴール








先月行った30代最後の鎌倉1人旅、


1人だから気付く事もたくさんありましたはっ




やっぱり鎌倉っていいですね大スキ



また近々行きたいな笑