昨日は


出月さんの陶芸展示会を見に行った後


出月さんと

出月さんの奥様と一緒に

ご飯を食べに行きましたごはん




『ちかまろあつまろ』を

見に来ていただいたお二人が


「ちかまろさん、鎌倉好きなんだよね?」と言って


鎌倉パスタというお店が


すぐ近くにあるという事で

行ってきました。



名前は知っていたけど


行った事なかった鎌倉パスタ。




私は、海老のトマトクリームパスタを選びました。



パスタがもっちもちです上


ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba



お腹がすいていた


私と出月さんの奥様が頼んだ


レディースセットは



パスタ+


前菜、サラダ、小さいピザ、デザート、ドリンクが


ついてくるという盛りだくさんさ。




しかもデザートが


ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba


ティラミスと

アイスクリームが2種類も!!




この豪華な夕食、


「舞台とかいろいろお世話になったから」と言って


出月さん夫婦に

ごちそうしていただいちゃいました。


そんなぁ・・・


私の方がお世話になったのにあせる




ありがとうございました!


ごちそう様でしたaya