豆乳を買いに行った後は


ちかまろオフィシャルブログ「誰がおかめやねん!!」Powered by Ameba



初回限定5000円以下だという

ありがたい話の

フェイシャルエステに行ってきましたマッサージ


顔がすっきりしました!!エヘ


と同時に心もリラックスしてきましたリラックマ



担当してもらった人が

すごく癒し系の人で


居心地抜群なお店でしたポニポニ2



担当してもらった人に一番最初

「誰かに似てるって言われませんか?」と聞かれ

「優香さんですか?」と答えると

「あ!優香さんにも似てる!」


↑営業上手なお店の人と(笑)

気持ちよくのせられる私の会話、

呆れずにもうしばらくお聞き下さいおじぎ



エステの人「でももっと他にどんぴしゃな人がいるんですよ~」

私「え~?誰~??」

エ「えーーーっと度忘れしちゃって名前が出てこない・・・。反町隆史さんの奥さんの・・・えーっと名前が・・・」

私「えっ?松嶋菜々子さん??」

エ「違いますっ!(バッサリ) 生茶のCMの・・・」

私「松嶋菜々子さん?!」

エ「違いますっ!!」


松嶋菜々子さんから先に進みません。



どうやら言いたかったのは


「反町隆史さんの奥さんの松嶋菜々子さんがやっていた生茶のCMを

今やっている女優さん」


らしいです。


説明遠いわっ!!



エステの人が言いたかったのは綾瀬はるかさんでした。






そして私が着替えている時



そのエステの人と他のお客さんの会話が聞こえてきました。



「あの~アニメの・・・あの~ほらアニメの人に似てますよね~」



アニメの人って・・・誰やねん?


幅広すぎやわっ!!(笑)